アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 ⛳️ 2017年5月18日

2017年05月19日 | 木曜礼拝


今日も家を早めに出て、木曜礼拝に向かいます。

途中で、他の路線で急病人発生の為、少々遅滞した…とテロップがありましたが、こちらは何事もなく運行出来た様子です。

仕事の為に出勤するのは、時に過酷な事ですから
ね…原発の放射能漏れがあるし。



今日は角笛から撮っていたようですが、礼拝が始まりました。

プォォォォォォ〜〜ォ〜ォ〜ォ〜〜…!



奏楽が奏でられます。



途中から来られた方々。SさんにN君。



後半賛美に入ります。



Sさん、落ち着いて賛美しています。



今日のメッセージ箇所は、日曜日と同じくヨシュア1:9からになります。



「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ
。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所
どこにでも、あなたとともにあるからである。」
(ヨシュア1:9)



礼拝終了後、M牧師はお出掛けに。

奥様と待ち合わせて行く所があるそうです。



教育IT?…何か堅いお話のようですね。



A牧師の行っておられる北海道聖会。

大通りの沿道には、ライラックの花が咲いているそうです。



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺 Jゴスペルフェスのお... | トップ | サクラ公園で賛美 🌳 2017年5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事