アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

サクラ公園で賛美 🌳 2017年5月19日

2017年05月20日 | 公園賛美
今日も、いつも平和なサクラ公園を通りかかりました。🌸

周りには、垣根に沿って停めた車の中に、疲れて眠り込んでいる運転手がいるだけ。

あ、でも今日は向こう端のベンチに1人、読書している人がいるようです。

本当にここは静かなところ。…🌳…



先日よりグリーンが色濃くなっていました。



色々な花が咲いています。







アガパンサスかな…?







風に揺れて、ゆらゆらと…🌿





緑の木陰が涼しいです。







ニコニコ笑っているお花たち。



大きな黄バラ。





赤いポピーも。





さっきのベンチに座って、賛美しました。

曲は「花色」…



暖かな午後です。



でも、あまりゆっくりしていられません。

レッスン用意があるので、公園を出て走り出すと
…向こうから歩いて来る親子連れに出会いました
。こういうのをタッチの差とか言うのかな。

先日の駅前公園賛美では、十字架が何とか…と歌っている所に来ると、誰かがやって来たりして…
やっぱり神様が人を連れて来るのよね。


今日の賛美の時を神様に感謝します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 ⛳️ 2017年5月18日 | トップ | 教育実習中の生徒レッスン 🍪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事