アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🍨 2017年9月7日

2017年09月13日 | 木曜礼拝


今日も暑い日。🌹

フラワーショップには、秋薔薇が出て来ました。

秋の木の葉もチラホラと…🍂



今日も角笛を吹いて、前奏に入ります。

今日の角笛ですが、本番前に練習していたら2つの音が出て来ました。

これでやっと単音を卒業出来るでしょうか?…

荒削りながら、本番も2音で吹く事が出来ました




後半賛美に入ります。



そして、この辺りで来られたSさん、OHPを操作しながら賛美しています。



賛美すると癒しを受けるようです。



賛美が終わり、メッセージに入りました。



日曜礼拝と同じ箇所なので、今日も第2コリント12:9からになります。

「しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。
ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう
。」(第2コリント12:9)



現在、ウクライナ&スロバキアチーム派遣中。

色々と問題がありましたが、クリアされてチームは進んでいるようです。



体調の問題がある為、Sさんは途中で帰ります。



最後の祝祷でハレルヤ!



今日はM牧師が残れないという事なので、Tさんと私とで少しお祈りしました。



少し練習してからの帰り道。

発表会前なので、何かと買い物があります。



途中でひと休み。🍨

よく見ると、ワインボトルを灯りにしてある…すごいですね。



駅ビルの中は、もう秋仕様に。🍁

今日の恵みと祝福を神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会レッスン続行中 🍪 201... | トップ | エンジェルキッスの薔薇 🌹 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事