アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 🏞 2021年9月28日

2021年10月02日 | 公園賛美



発表会から1週間が過ぎました。🏞

その週はずっとお休みでしたが、今日からまたレッスンが始まるという日に、急に思い立って、このところ暫く行っていなかった公園賛美に向かいました。



緊急宣言中で人通りも少なく、公園はさびれたような雰囲気すらありましたが、いつものベンチの近くには新しく樹が植えられて、午後の陽にパッと輝いているみたい…
🌿

陽射しは暖かく…というより、暑い位なので、今日は円形劇場の方に移動して。🌿🌿

樹々に囲まれて少し涼しくなり、賛美開始です!🌿🌿🌿



まだ発売されていませんが、新しい歌集9集の曲も含めて賛美しました。

歌声が聴こえると、何処からか人がやって来て通って行くのは不思議です。🧑‍🦯🏃‍♀️👨‍🦯

途中である曲の練習をオケ入りで賛美したら、賑やかな雰囲気につられたように人々が通り過ぎて行きました。…🚶‍♂️🚶🏻👩‍🦯🏃

この後、生徒レッスンが控えていたので終了しましたが、歩き出したら今の賛美に力を得たかのように、今度は木管楽器の音出しが始まって…曲はディズニーの「When You Wish Upon A Star」でしたよ。🎷



みんな本当は音出ししたかったのですよね
このような状況であるなら、なおさら賛美が必要、音楽が必要!

音大生の皆さんも頑張って下さい!



今日の賛美を神様に感謝します!


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年度ピアノ発表会 🎹 2021年9... | トップ | 9月のサクラ公園 🌲 2021年9月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事