アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

9月のサクラ公園 🌲 2021年9月29日

2021年10月04日 | 庭日記



本当は9月13日に撮ったサクラ公園ですけれども、月末アップになりました。🌲

いつも庭師が入っていて、四季折々の花々を楽しむ事が出来る良い公園です。🌿

今日という日に通り掛かりながら、む〜ん…と薫って来たこの香りは…!



そう、金木犀です。🌼



元のわが家にもレッスン室の前、門の並びに大きな樹があり、毎年のように薫りを楽しめたのに…新宅には無くて、残念です。



もう帰ろうとする脚を引っ張るその香りに
惹かれてまた戻り、可愛いオレンジ花をパチリ❗️…

今年も癒しの香りを有難う❣️



帰りに寄ったベタニア館では…

こういう事態の中でクローズでしたが、外から眺めるのはOKで。

綺麗な薔薇とベゴニアを観られました。💐





こちらは木曜礼拝後に頂いたサツマイモ。
「べにほっくり」ですって。🍠



全ての事を感謝するのは難しいけれども、
神様は私の事を考えていて下さる。

蒸したべにほっくりがホカホカになるように、神様の恵みで心いっぱいホカホカになれますように。♨️

「私が神に呼ばわると、主は私を救って下さる。

夕、朝、真昼、私は嘆き、うめく。
すると、主は私の声を聞いて下さる。

主は私のたましいを、敵の挑戦から平和のうちに贖い出して下さる。」(詩篇55:16-18)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前公園で賛美 🏞 2021年9月28日 | トップ | 10月になりました ⛪️ 10月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事