アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🎺 2017年6月8日

2017年06月08日 | 木曜礼拝


今日のフラワーショップは、引き続き「アジサイ
」です。

昨日の予報だと、今日は雨が降るという事でしたが、結局1日中雨は降らなかった…。🌂

傘は持って行ったけど、代わりに日傘にして使っていた人がいた位で、なかなか暑い日になったのでした。🌤



紫陽花傘…なんちゃって。

紫陽花はやはり、雨に降られたその風情が良いと思います。



今日も早めに到着出来て、角笛練習をフ〜〜…ッとやっている所。

本番で初めてマイクを通してみましたが、やはり音量が違って来ますね〜。…



前奏に入ります。



後半賛美です。



途中から来られたSさん、N君も一緒に賛美しています。

ちょっとSさんしか見えていませんが…



あ、向こうにいました。



賛美の恵みの途中で預言が入り、また賛美。

そしてメッセージに入ります。

始めはインフォメーションですが、後から今日のメッセージ箇所、エペソ1:22-23から語られます




「また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。

教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1:22-23)



日曜日のメッセージを聞き直す事が出来ることは
、恵みです。



礼拝後の祈り会。



午後にはまたOさんと練習をしましたが、またまた写真を撮り損ねました。

ついうっかり忘れてしまうのですよね〜。

ただいま、iPhoneが半分故障中のOさん。何とか連絡が通じて良かった。…

電車の遅れの為にここに到着するのが遅れ、余計なお喋りは無しで必要な打ち合わせと練習が出来ましたが、却って良かったかも。

その後、OさんはまたまたiPhone直しに急いでショップに向かったのでした。…


今日の恵みと祝福を、神様に感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前公園で賛美 🌿 2017年6月7日 | トップ | 日曜主日礼拝 🍹 2017年6月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事