アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

年始コンサート予選 🎹🎤 2021年12月26日

2022年01月09日 | 日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート



私達の教会では、年末年始期間は賛美関係で割りと忙しいのですが、来年2022年の年始コンサートの為、先日、予選が行われました。



No.2「mint」の奏楽として、私も出場しました。

曲は「You are my healer」…(風のひびき
歌集、9集よりNo.25)

チームリーダーであるボーカルは、当日、白い衣装で登場しましたが、後でよく聞いてみたら、羊を表現したという事でした。



No.10「アドナイ•ネベル」は、私のチーム
ですが、曲は「イエスの御名によって」…
(風のひびき歌集、9集よりNo.35)



最近になって、聖書から伴奏の導きを得られ、内面的には良かったのですが、賛美とのバランスがまだまだ未完成だった点が心残りです。



マスクの為、歌い難くて難儀しましたが、最後まで賛美出来て感謝です!



次チームのスタンバイまでのひと時、司会者と何となくトークを…



あまり歌えていなかったので、何と言われるかなと思いましたが、思い遣り深い講評を有難うございました。

また次回に向けて、続けていきたいと思います!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの集い ✨🎄✨ 2021年12月... | トップ | 駅前公園で賛美 🏕 2021年12月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート」カテゴリの最新記事