アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

建て直しその後 ⑤ ⛳️ 2019年3月22日〜23日

2019年04月16日 | 日記


3月22日ですが、この日、通り掛かったサクラ公園にはヒヤシンスの花が咲いていました。



この紫色には癒しの効果があるのではないでしょうか。何だか落ち着く思いがします。



さて我が家の方ですが、壁や天井が張られていました。





階段上の窓はあまりに大きいので、もう少し小さいサイズに変えて貰う事になりました。

(元と比べて)階段、狭いね〜。



私達が2階に上がったのは、これが初めて。



だいぶ家らしくなって来ました。



母も興味津々であちこち見てまわっています。



あんなに悩んだ外壁工事が始まりましたが、なかなか良い感じだと思います。

感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T&Aさん、母とIKEAに 🛍 20... | トップ | 最近の木曜礼拝 ⛪️ 2019年3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事