まぁカッコ良い!(笑)
今日はイタリアの名門フェラーリの「458イタリア」ですよ。
まさに高値の花ですね。
この「458イタリア」は他のフェラーリと比べてもどこか個性的なデザインが特長です。
巨匠、ピニンファリーナのデザインですが、
内装に関してはあのミハエル・シューマッハも監修しています。
エンジンは90度V型8気筒DOHC 4.500ccで直噴システムを搭載。
自然吸気ながら最高出力は578psあってなんとオールアルミ製です。
さらにそれをミッドシップレイアウトで搭載しています。
「458イタリア」はF430の後継モデルとして09年に登場しました。
日本での新車販売価格は2830万円…チーンッ(笑)
まぁ高い。
庶民にとっては家を買うかフェラーリを買うかですね。
世の中にはこうゆうクルマに乗れる人達が、
ごく少数いますが羨ましい話しです。
「458イタリア」は徹底した空力から生まれた現代のスーパーカーですね!
今日はイタリアの名門フェラーリの「458イタリア」ですよ。
まさに高値の花ですね。
この「458イタリア」は他のフェラーリと比べてもどこか個性的なデザインが特長です。
巨匠、ピニンファリーナのデザインですが、
内装に関してはあのミハエル・シューマッハも監修しています。
エンジンは90度V型8気筒DOHC 4.500ccで直噴システムを搭載。
自然吸気ながら最高出力は578psあってなんとオールアルミ製です。
さらにそれをミッドシップレイアウトで搭載しています。
「458イタリア」はF430の後継モデルとして09年に登場しました。
日本での新車販売価格は2830万円…チーンッ(笑)
まぁ高い。
庶民にとっては家を買うかフェラーリを買うかですね。
世の中にはこうゆうクルマに乗れる人達が、
ごく少数いますが羨ましい話しです。
「458イタリア」は徹底した空力から生まれた現代のスーパーカーですね!