feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

2016/2/28

2016年02月28日 | クルマ
昨晩の知人の書き込みによると今日は東京マラソンの本番らしい。

東京マラソン!

なんて懐かしい。僕が走ったのはもう二年も前なのだな(^-^)

しんどかったけれど愉しかったなぁ…

応援の書き込みをしつつあの時を思い出してくるとうずうずしてきてしまったではないか

ということで今朝は大阪での用事でお出かけする前に朝イチランニングに出てきた。

なんと良い天気。
海も空も真っ青で超ゴキゲン!
海の透明度もなかなかだ。(^-^)

空気だけは東京マラソンに負けないぞーとか思いつつ10kmを楽しんだ。

幸運なランナーの皆さん今頃は品川に向かって走ってる頃かなぁ。

頑張ってください!


そうそう、うちのBMWがゴキゲンを損ねたのか、昨日あたりから戸締まりが出来ないどころかロックかけても直後に勝手に解除したりと言うことを聞かないコになってしまった。
3日ほど乗らなかったからふてくされてしまったのか。
こんなトラブルは初めてだ。どうしたBMW。

これからディーラーに持って行こうかなとも思うが、愉しみにしていた大阪ドライブが代車になってしまう。
僕のような中古車客に良い車を貸して貰えるとも思えないし…(^_^;)

むーん。(・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿