feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

Porsche 718 cayman.

2020年02月27日 | クルマ







遠方に住む親族がポルシェを探しているいうことで出物がある大阪ディーラーの718ケイマンをチェック。

右ハンドルMTにこだわりを見せておりその条件を満たすものはなかなかないらしい。

需給バランスの影響でMTのほうが安いとあり、MT派としてはとても嬉しい状況となっている模様

2017年の初期718ケイマン、走行2万km、オプションかなり少なめで乗り出し600万。

前のオーナーさんはセカンドカーの遊びと割り切って初期投資を少なくすべくオーダーを入れたのだなと思われる。

そして2年で2万kmとは結構走ってる。

サイドダクトのあたりに細かな傷が結構はいっているのでおそらく高速道路などの走行をメインにされたのだろうか

楽しい二年間を過ごされたのではないかと。

アプルーブドカーやしまず問題はない個体なのだろうな。

リアルで買うかもしれんということで代理で行ったのだが試乗させてくれる気配は皆目なし。

中古やからこそ現車確認は要るだろうに。さすが正規ディーラーは強気やわ。

2Lターボで300馬力を誇る新世代ケイマン

さぞ痛快なドライビングを堪能させてくれるのだろうな


そんな出物を選ばれるのかどうされるのか

なかなか現物確認をしにこれなさそうなのでそれまでに売れてしまう可能性も大。

中古車は出会いだからねぇ

どうなりますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿