阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

川崎市の生田緑地ばら苑はバラの香りにつつまれていた。 その2

2023年05月20日 | 関東あちこち

バラの花の新しい品種を作るのに昔から各国の沢山の人がかかかかわっていることを知った。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05月19日に目に留まったSNS... | トップ | 厚労省はなかったことにしな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2023-05-20 18:37:17
こんばんは。コメントありがとうございました。

薔薇の花がきれいに咲き誇っていますね。癒やされますね。
それこそ若草物語のシーンにピッタリの写真です。

リンゴがとても美味しかったです。

コメントを投稿

関東あちこち」カテゴリの最新記事