心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

くるねこ大和で和んでね

2009-09-12 | 
   


今日、この辺は朝から雨。
猫も私も、ぼけら~っと。

日々色々あるわよね~と、ぷくぷくに話を聞いてもらっていたつもりなのに
ふと見ると、あらら・・

胃腸炎も治って、食欲もほぼ回復。
その節は皆さまにもご心配頂き、感謝です。。


ま、週末はあれこれ忘れてのんびりと。

ブックマークにもあるichiiさんのブログCOLORS(9/18)で紹介されていた
「くるねこ大和」って楽しい猫ブログ、リンクしときます。


猫好きでなくても、きっと和みますよん。
皆様よい週末を~
 
くるねこ大和 ←クリック(ブログ)
くるねこ←クリック(実写動画見れます)






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラの花が咲いて | トップ | 何でも続けてないと・・  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-09-12 15:50:05
沙於里さん
なんですね~
こちらはどんよりとしていますが
庭に水まきしたいんですが、降り出すかも・・・と思って 様子見です。

ぷくぷくちゃん可愛い寝顔ですね雨の日は猫は良く寝るといいますよね
我が家の猫たちも、数日ぶりに戻るとにゃーにやーとすり寄ってきます。とにかく可愛い可愛いです。

沙於里さんのところは3匹いましたっけね~

明日東京へ戻るので寂しくなるな~
いつもまたすぐ来るからねと言って帰るんです
返信する
mimiさん (沙於里)
2009-09-12 20:48:23
ほんと、猫たちは普段も寝てばっかりですが、
今日も一日よく寝てました~。

あ、うちは2匹です。
仲悪くて困りものです。。2匹ともいい年なのに・・
返信する
Unknown (またさんの執事)
2009-09-12 23:33:48
ぷくぷくchan、元気になって本当に良かったです
猫はそばにいてくれるだけで癒されますね
ぷくぷくchanの寝顔、とてもかわいいですね
安心しきっている姿が何ともいえません

くるねこ大和、とても楽しいです
くるさんの優しい人柄が伝わってきますね。
返信する
またさんの執事さん (沙於里)
2009-09-13 15:40:25
ほんと、そばにいてくれるだけで
もう1匹のみーにゃは、気難しいんですけど
それでもたまに甘えてくれると、しあわせ~ってなります。

くるねこ大和、ほんと猫の気持ちがよくわかってらっしゃる~って、笑えますね。
猫たちもいい味出してるし
返信する
Unknown (ichii)
2009-09-13 21:42:42
ぷくぷくちゃん、元気になってよかったです。
いつ見てもきれいな色の茶色で、ほれぼれ。
『くるねこ』と一緒にブログを紹介して下さって
ありがとうございます。
『くるねこ大和』最高ですよね。
電車内で読むのは厳禁です。(一人笑いが怪しい)
返信する
ichiiさん (沙於里)
2009-09-14 01:16:56
退院してから、しばらく独り言が増えたんですが
だいぶ食欲も回復しました。
ちょっと痩せたけど、メタボぎみだったのでちょうどいいかも(笑)

くるねこ大和、最高ですね~!
楽しませて頂いてます♪

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事