心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

足跡

2013-01-29 | つれづれ

昨日の朝にかけて降ったパウダースノーの上をふと見ると、どれも違う、いろんな足跡。

靴底にも、いろんな顔があるんだなぁと、思わず写真を。




今朝はもうすっかり跡形もなく。


あ、自分の足跡、撮るの忘れた。

ま、いっか。 

ただ・・ちょっとづつでも前に進めたら・・ 



今日の1曲は、再び登場Lisa Hanniganの ♪ Little Bird



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嶋本昭三さん逝く・・ | トップ | 本当はね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2013-01-30 17:49:01
なるほど~これは楽しいですね。気づきもしなかったな。
沙於里さんて、どこか子供の視点持ってますよね~。
私も今度雪が降ったら、みてみよ~っと(^^*)
返信する
しゅうさんへ (沙於里)
2013-01-30 19:45:43
あの日はやわらかい粉雪だったので、こんなにきれいに見えて
それぞれ違う模様を見ているだけで、なんかほっこりしました
しゅうさんも、楽しい模様見つけたら送ってくださ~い
返信する
さすが都会! (みのり)
2013-01-30 21:26:20
なんだかお洒落!
はて・・・自分の靴裏の模様って
どんなだったかな~?と考えてしまいました。
絶妙な積雪量で地面の透け具合がナイスですね。
返信する
みのりさんへ (沙於里)
2013-01-30 23:37:24
いえいえ田舎ですよ~。
靴裏がこんなにお洒落な模様だったなんて~ですよね
お昼休みに撮りに行ったら、もうぐちゃぐちゃで残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事