心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

つなぐ展 始まりました~

2016-09-07 | つなぐ展
                   母の作品 「花」


今日7日~11日まで、つなぐ展 第1章が無事スタートしました。

スタート時間から会場にいる林 香さんより、
もうたくさんの方がお越し下さってる~とラインが。



私は朝一で母を迎えに行きお昼前に到着。
今日は出品者全員集合。

母は久々に少しおめかしして会場に。
その姿は元気な頃より、凛々として。
自分の作品を眺めながら何を思うのやら 

慌ただしく目まぐるしい日々でしたが、
今日この日を迎えることができて、しあわせです 


帽子は、今回第2章に参加のいわもとけいこさんの作品。

明日は大雨直撃の予報。
きっと誰もいらはらないね~と、いうことで
のんびりなにか制作でもしようかな~。

私と午後からいわもとけいこさんもいらはる予定。
雨がひどくなかったら、遊びにいらしてくださ~い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人 | トップ | 「つなぐ」への思い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無と花 (みのり)
2016-09-08 23:54:01
「書」を書くということは
やはり素晴らしいことですね。
お洒落をしておでかけをされた
お母様は、きっととても
充実感でいっぱいになられたのでしょうね。
私も会場に伺いたかった~(◞‸◟)

返信する
みのりさんへ (沙於里)
2016-09-09 00:49:29
母は老健に戻ってからもなんだか楽しそうでした。
母との間に書があってよかったなぁってしみじみ思います

またみのりさんの書も拝見したいで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つなぐ展」カテゴリの最新記事