心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

自分の中に

2012-03-11 | つれづれ

今日は3月11日。

諸々先が見えない不安は確かにあるけれど、私たちは生きていくしかないのだし                     だったら、私も今日よりも明日はよくなると、ただ何となく信じるんじゃなくて、                                    小さなことでも、自分で行動して変えていかなきゃって改めて。    

何でもいいから、自分の中に目標を持っていたいです。

 

子供たちの未来にたくさんの夢が持てるようにと、切望しつつ                                          今日の1曲は、Quincy Jones and Tevin Campbell の ♪ Tomorrow

 

 

リンクさせて頂いているブログにあった原発に関するBBC制作番組(動画)です。                    1時間と長いですが。  → BBC This World 2012 Inside the Meltdown


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間らしく | トップ | 光と影、諸行無常 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またさんの執事)
2012-03-13 01:01:04
動画の件、わざわざありがとうございます。
沙於里さんがご自身で貼り付けてもいいし、執事の所でもかまいませんし、お好きな方法でどうぞ

BBCではここまでの番組が作れるのに、この国の情報は1年前とあまり変わってないように思えます。
この先、執事は希望が見える気がしません。
この国は何処へ向かっているのでしょうね・・・。

クインシージョーンズ大好きなんです
返信する
またさんの執事さん (沙於里)
2012-03-14 00:46:34
11日は震災関連の番組たくさんやっていましたね。
今まで誰もが当たり前と思っていたことが、だんだんそうでなくなっているのでは・・という不安も感じます。
山積みの問題をちょっとづつ解決していくしかないにしても、思い切った決断が必要な時にきているんだと思うのですが・・。
動画の件、ありがとうございます。

クインシーンジョーンズ、執事さんも好きでしたか
世代は近いかなと勝手に思ってま~す
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事