心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

久々の休日

2016-10-16 | 植物・畑・公園


昨日は数ヶ月ぶりのオフ〜といっても、家の雑事で1日終わっちゃったけど

買い物ついでに、駅そばの鹿沼公園へ。
駅まで行く時は必ず通る道だけど、久々にのんびり歩いてきました〜。

池にかかる橋の上から覗くと、巨大な鯉と亀さんが一斉に集まってきて、パクパク。
ごめーん、何も持ってないの〜。

穏やかな時間、たまには必要ですね〜。







で、今日は職場のOBの皆さまと青山で会食〜。
60代〜80代の皆さま、全然変わらずパワフル〜。
明日からまたがんばろ〜 っ)^o^(





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回神奈川書家三十人展に... | トップ | 無心無心無心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・畑・公園」カテゴリの最新記事