心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

シリーズ「在」-黒

2016-07-13 | 前衛・抽象

蘭秀会書展に出品していた作品。
ここ数年テーマにしている「在」-ただ在る-の中から。

名の知れた人が右と言えば、考えもしないで右を向き
真実を知ろうともしないままに流されることがないように。

いつも心のアンテナを開き、自問自答を重ねながら
自分なりの信念を見つけたいと思うなり。

久々の今日の1曲は Tom Waits-If i have to go
何度か登場しているけど、今日も沁みるう・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「以心伝心」 No.2 | トップ | でんでんむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前衛・抽象」カテゴリの最新記事