心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

現日会代表作家展 Part2 のご案内

2012-04-25 | 書展・展覧会情報

 

えっと。。                                                                          先日の蘭秀会書展の写真の整理がまだできなくて・・ですね                                       今日は、既に開催中の書展のご案内から。

 現日会代表書家展 Part2
 現日を代表する53名の出品者による展覧会。                                                                    


 *会期:4月24日(火)~4月29日(日)
      AM11:00~PM7:00 最終日はPM5:00終了
 *会場:東京銀座 鳩居堂画廊4階

書TENでご一緒させて頂いている、越智麗川氏中谷翠泉氏伊地知 星夏氏                                         岡村雞守斎氏、谷合双辰氏も出品されているので、伺いたいと思います。

それから・・・

 第47回賀墨書展   城所湖舟氏主宰の同会の展覧会。 

 *会期:5月4日(金)~5月7日(月)
    AM10:00~PM5:00 最終日はPM3:30まで
 *会場:横須賀市民ギャラリー(横須賀市文化会館3F)

 

早くも今週末からゴールデンウィークですねぇ。                                             私はたぶんほぼずっと部屋の片付け、大掃除で終わることでせう                                        なるたけ捨てて捨てて・・シンプルライフを目指すのだ~ 

明日は久々のお休み日。 が、しか~し。 早速片付け始めます 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が震える書 | トップ | 蘭秀会書展 レポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neneco)
2012-04-26 09:18:55
いろいろ書展が開催されているのですねぇ。
さおりさんと出会うまで、気付かなかっただけで
近場であっても、きっと通り過ぎていたのかも・・

そう考えると、自分の知らないジャンルの方と知り合うって
世界が広がるな~って思います♫

今日は久しぶりのお休みなんですね♪
早速掃除にとりかかるって、素晴らしい~~

そう、私もシンプルに生きたいんです!
そのためにも物の整理、潔く捨てることも必要だなと・・
なのにそれが難しい!!

古くていらないものを手放したスペースに、
新たないいこと舞い込みますように☆
返信する
Nenecoさんへ (沙於里)
2012-04-26 22:37:07
書の世界も色々な会派があったり、様々です。
まだまだ知らない世界は一杯ありますよね。
ブログやネットは、家にいながらにして、色んな情報や出会いを得られるところはすごいなぁって

今日は前の晩にちょっと飲みすぎて、若干二日酔いで起きたらお昼。。
中途半端に寝すぎて疲れがどど~っときちゃいまして、お掃除は・・
ぼちぼちがんばりま~す

あ、でもNenecoさんの最後のひとことに、俄然お掃除やる気満々になりました~ 謝々
返信する

コメントを投稿

書展・展覧会情報」カテゴリの最新記事