心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

どこかで春が

2011-02-17 | つれづれ
                            (はがき)

前回の絵手紙教室で参考に書いたもの。
「梅 どこかで春が生まれてる」

先日降った雪が、まだ日陰には残っているけど
近所のボケの蕾も膨らんでたり、どこかで春は生まれているようです 

ところで。
私もお世話になっていた朝日タウンズが、残念ながら廃刊となってから早や1年。
その時のスタッフ(記者)に、高校の時の同級生Mさんがいて。

最近有志で タウンズウェブ というのを立ち上げたので是非見てね~と 

東京多摩地域の情報サイトで、既に楽しいイベントや展覧会情報もたくさん 
←左サイドにあるブックマークにも加えました~。

その中のイベント情報ってところにあった「早春の吉野梅郷を歩く」 
お近くの方はいかがでせう。申し込みは3/2までのようですよん 

あ、小田原曽我の梅林 の梅も、そろそろ開花の頃みたいです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中のふくら雀 | トップ | 書きたい書きたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nisibundo)
2011-02-17 09:29:07
「タウン・ウェブ」わたしの近所のことも一杯載ってて
楽しかったです
返信する
nisibundoさん (沙於里)
2011-02-17 13:12:12
あ、見て下さったんですか~♪ありがとうございます。
イベントや展覧会、グルメ情報もたくさんあってわくわくしちゃいます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事