心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

展覧会情報

2009-03-26 | 書展・展覧会情報
       
                
こちらにもコメント下さるおえかき先生と、先生の造形教室の皆さんの作品展が
開催中です 
詳細は、先生のHPから→こちら 


お近くにお出かけの折にはぜひ~。
残念ながら・・私は展覧会準備で伺えそうにないんですが・・


毎日描かれているスケッチからは、ほんとに絵が好き!楽しい!って思いが
たくさん伝わってきて、見ているだけでも楽しいなぁって気分になります 

先生のブログでは、絵の専門的なお話や、映画の話、教室の子供たちのこと、
飾らない日々の思いやらが満載で、いつも興味深く楽しませて頂いてます 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の書展情報~書燈社展ほか | トップ | さくらのように大らかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書展・展覧会情報」カテゴリの最新記事