こんばんは。
先日、羽田国際線ターミナルにたくさん並んだANAの787をご覧いただきました。
午前10時ごろにどさっと出発してゆきます。
世界最古のB787。JA801Aがプッシュバックを開始。行先はジャカルタのようです。
するとその後ろを増設部分から出てきたJA815Aが「お先に失礼!!!」
行先は台北だと思います。
ANAのB787、この初号機と2号機がやってきてからもうすぐ丸3年。先日掲載したモヒカンジェットで種火の点火、
そしてこの787初号機を見に行った事で私の飛行機撮影道楽に完全に火がついてしまいました。
という、思い出の機材。3年前の11月から国内線に就航。2タミデッキではこの787がやってくると人だかりができて
いました。
今ではすっかりインタミの顔になっています。
RWY05へ向かいます。そこへ国内線の787が降りてきました。
国内線機材の787はシートが小さく、ピッチも狭いのでなんだかつめこみ感満載で残念なんですよね。
スターフライヤーやスカイマークのA330などはシートを通常よりもゆったりとさせていて両方とも今年乗ってとても
快適でした。JALの「スカイネクスト仕様」もシート形状に工夫をして足元を広くしているんですよね。
例えば福岡に行く時、どれを選ぶか?
私は今度行く時もスカイマークかスターフライヤーがいいと思っています。皆さんはどうでしょう?
そしてまたまた増設部分から出てきた787はぴかぴかJA834A。これ最新機材でしょうか?
行先はマニラかな???
ずっと787で運航していた北京便はANAもJALも787ではなくなっていましたね。
南へ向かう便ばかりなので、南風運用なら激アツなんですけど北風運用だとここで「いってらっしゃい」になっちゃいます。
今度南風運用の時に1タミデッキより是非撮影したいです。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。よい週末をお過ごしください。
先日、羽田国際線ターミナルにたくさん並んだANAの787をご覧いただきました。
午前10時ごろにどさっと出発してゆきます。
世界最古のB787。JA801Aがプッシュバックを開始。行先はジャカルタのようです。
するとその後ろを増設部分から出てきたJA815Aが「お先に失礼!!!」
行先は台北だと思います。
ANAのB787、この初号機と2号機がやってきてからもうすぐ丸3年。先日掲載したモヒカンジェットで種火の点火、
そしてこの787初号機を見に行った事で私の飛行機撮影道楽に完全に火がついてしまいました。
という、思い出の機材。3年前の11月から国内線に就航。2タミデッキではこの787がやってくると人だかりができて
いました。
今ではすっかりインタミの顔になっています。
RWY05へ向かいます。そこへ国内線の787が降りてきました。
国内線機材の787はシートが小さく、ピッチも狭いのでなんだかつめこみ感満載で残念なんですよね。
スターフライヤーやスカイマークのA330などはシートを通常よりもゆったりとさせていて両方とも今年乗ってとても
快適でした。JALの「スカイネクスト仕様」もシート形状に工夫をして足元を広くしているんですよね。
例えば福岡に行く時、どれを選ぶか?
私は今度行く時もスカイマークかスターフライヤーがいいと思っています。皆さんはどうでしょう?
そしてまたまた増設部分から出てきた787はぴかぴかJA834A。これ最新機材でしょうか?
行先はマニラかな???
ずっと787で運航していた北京便はANAもJALも787ではなくなっていましたね。
南へ向かう便ばかりなので、南風運用なら激アツなんですけど北風運用だとここで「いってらっしゃい」になっちゃいます。
今度南風運用の時に1タミデッキより是非撮影したいです。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。よい週末をお過ごしください。