ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

今日は色々で・・・by娘@城南島 (8月19日 その11)

2012年08月30日 08時00分00秒 | 城南島海浜公園
おはようございます。

今日も親バカシリーズ(笑)私の写真もゲスト出演???


スターフライヤー エアバスA320。

スカイマーク ボーイング737-800。

小さなボンQ300。

もう一丁!

お台場側の斜面にシートを敷き、読書をしていたら・・・

787がやってきました!

この位置からだと、このすぐあと木の陰になってしまうんですよね。

続いてANAのB737-800。

そういえば去年の夏休みの旅行はこれに乗って能登まで行ったんですが・・・
ずーっと雲の中を飛んでいて地震のように揺れていたんです。ドリンクサービスも中止でした。

この日のように晴れていたら快適だったのに。。。

JALのエンブラエルE170。

ここからは私が撮影したものです。。。

ジャンボさんの2階席プラスアルファ・・・くらいの大きさのE170はブラジルの飛行機です。

そう、これも鶴丸になってしまうんでしょうね?同じJ-AIRのCRJ-200が鶴丸になったら今一つな気がします。
E170はどのようになるのか???

3日間にわたる親バカシリーズ、お付き合いいただきましてありがとうございました。
次回より旅行のお土産話が載せられたらいいなあ・・・と思っています。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALとANAの777 b... | トップ | 四国旅行、行きのB787は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

城南島海浜公園」カテゴリの最新記事