こんにちは。
先週土曜日の羽田空港。、ちょうどいまくらいの時間の写真になります。
デルタ航空、A350-900が下りてきました。
機種部分に何やらマーキングがありますね。
B777のころにも書かれていたのと同じですね!
「デルタ魂!」
もう1機、今度はA330ー900。
A330ー300とも間違えちゃいそうですが。ウイングレットの形が違います。
唐突ですがここで南風運用に!1番手はスカイマーク、B737-800。
A330-900の話に戻ってボディーの材質も軽量化され従来機よりも燃費性能が25%上がっているそうです。
後ろではもうJAL、A350-900が滑走開始しています。
シルバーロゴの2号機。私が初めて乗ったA350はこれでした。3機のロゴ機のうち赤ロゴの1号機にはまだ
乗れていません。
先代のB777ー200をバックに飛んでゆきました。
ここまで撮って南風運用に替わったことだし羽田イノベーションシティーに移動しました。
次回は足湯デッキからです。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
先週土曜日の羽田空港。、ちょうどいまくらいの時間の写真になります。
デルタ航空、A350-900が下りてきました。
機種部分に何やらマーキングがありますね。
B777のころにも書かれていたのと同じですね!
「デルタ魂!」
もう1機、今度はA330ー900。
A330ー300とも間違えちゃいそうですが。ウイングレットの形が違います。
唐突ですがここで南風運用に!1番手はスカイマーク、B737-800。
A330-900の話に戻ってボディーの材質も軽量化され従来機よりも燃費性能が25%上がっているそうです。
後ろではもうJAL、A350-900が滑走開始しています。
シルバーロゴの2号機。私が初めて乗ったA350はこれでした。3機のロゴ機のうち赤ロゴの1号機にはまだ
乗れていません。
先代のB777ー200をバックに飛んでゆきました。
ここまで撮って南風運用に替わったことだし羽田イノベーションシティーに移動しました。
次回は足湯デッキからです。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。