ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

ホワイトデーの羽田空港 その3(3月14日 羽田空港)

2021年10月26日 20時30分10秒 | 羽田空港
こんばんは。

今日も昨日の続きです。


またまたスターフライヤーがここから離陸です。

向こうに見えるのは昨日のラストに掲載したANAのA320neo。

ANA、B777-300ER国際線機材。

ANA、B787-9国際線機材。

こちらは同じくANA、B787-9ですが、国内線機材。

海保のボンちゃん。

ANA、A321neoとソラシドのくまモン。

そのくまモンもここから上がりました。

J-AIR、エンブラエル190。

これだけ34Rの離陸を撮っているのに客が少なく軽いのか?高~く上がってしまってなかなかスカイツリーと絡める
事が出来なかったこの日。やっとこさ絡んだのはANA国際線のB787-9。

JAL、B777-300ER。

真っ青な空に真っ白なJAL、よく似合います。

ADOの最新機材、JA613Aは元ANA国際線機材。

JAL、ワンワールド塗装のB767-300はレジが8000番台、おそらく最古参機だと思いますがまだ飛んでいるのかな?

ANA、B787-8の国際線機材。

ANA、B777-300ER国際線機材。

最後にデルタ航空、A350-900。

34R離陸まつり、いかかでしたか?撮影しているときはどんどん離陸するのでノリノリで楽しんでいましたが、現像してみると
ほとんど同じような写真ばかりでまだまだだな・・・と思ってしまいました。
この日の写真は以上です。

次回からは3月26日の成田空港です。お楽しみに!

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーの羽田空港 そ... | トップ | 2年ぶりの成田空港 その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事