ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

2015年2月の那覇空港にて その6(2015年2月14日 那覇空港)

2020年06月11日 18時35分25秒 | 那覇空港
こんばんは。

関東梅雨入りしましたね。私が一年で一番嫌いな時期がやってきました。
一つだけいいことがあります。それは「紫陽花」が綺麗に咲いていること。紫陽花、好きなんですよね!
去年は鎌倉に見に行ったりして今年も行きたいと思っていたのですが、今年はまだ電車に乗っていくのに抵抗があって
行けそうにありません。地元の道端や公園で楽しもうと思います。

さて、写真の方は昨日の続きです。


撮影場所は瀬長島ホテルの横にあったドッグランのスペースの横あたり。今はもうその場所はないようです。
写真はチャイナエアライン、羽田でもおなじみのA330-300。

初代「さくらジンベエ」。

RAC、DHC-8-100。

ANA、B767-300。

ジェットスター・ジャパン、A320。

JAL、B777-300。

ANAじゃないですよ!アシアナ航空の「スタアラ塗装」B767-300ER。

ANAのスーパードルフィン、B737-500。

そして航空自衛隊、F-15戦闘機。
これにて瀬長島を離れ空港へ。お昼を食べてからしばらく撮影しました。
本当は午前空港で午後瀬長島のほうが光線的に良いのですが、まあしょうがないですね。
次回は空港デッキからです。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年2月の那覇空港よ... | トップ | 2015年2月の那覇空港よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那覇空港」カテゴリの最新記事