ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

午後の羽田、2タミデッキより その3(1月14日 羽田空港)

2022年01月19日 21時04分29秒 | 羽田空港
こんばんは。

新型コロナ、東京で7000人、大阪で6000人を超えどんどん感染が拡大し金曜日には「まん延防止特別措置」が13都県に
出されることが決まりました。また写真撮りに行ったり、飲みに行ったりが窮屈になってしまうのか?と思うと憂鬱です。
この感染爆発を最後に収束に向かってくれたらいいのですけどね・・・ただただ祈るばかりです。

さて写真は昨日の続きに行きます。


ANA、A321neo。

エア・ドゥ、B767-300ER。

そして1枚目のA321neoが離陸。

エア・ドゥ、「ロコン北海道ジェット」が出発。

さてさて今回の離陸はどうなるか?と思ったら、あらっまた奥まで走って行っちゃいました。

割合にいい位置で上がってくれたのと16時ごろだったので時間的に光線がいい感じでよかったです。

これはこれでいいですが、いずれスカイツリーと絡んだり、南風運用で反対側をこちらに向けての離陸が撮りたいです。

この日の締めはこのJAL、A350-900です。

JALのA350、いま私が一番好きな飛行機です。

私は今新車を注文していて来月納車なのですが希望ナンバーを「・350」にしたくらいなのです。
ちなみに今の車はANAのジャンボが退役した年だったのでラストフライトを飾ったジャンボのレジ「89-61」です。

この日も真っ青な空、このところ羽田に行くといつも真っ青な空で気持ちがいいです。
この調子で伊丹も真っ青で!と思っていたのですが果たしてどうだったのか?お楽しみに!

次回から伊丹遠征の写真。まずは行きの搭乗記からです。お楽しみに!

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の羽田、2タミデッキよ... | トップ | 伊丹遠征記#1 往路搭乗記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事