ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

ご当地プレーンのANA777by娘@城南島 (8月19日 その9)

2012年08月28日 10時00分00秒 | 城南島海浜公園
おはようございます。

昨日も書きましたが、今日から3日間家族旅行で四国に行ってきます。
その3日間ははじめての予約投稿で城南島で娘が撮った写真を掲載します。
よろしくお願いします。


ファイナルターンを終えてANAの777-200が迫ってきます。



JA714A。よく見かける機材です。

なかなか迫力があります。

娘ははじめて使う一眼レフ、そしてこの近さで飛んでいく飛行機の速さに慣れているところだったのでしょう。

前、真ん中、後ろのアップを撮ってくれたおかげでこの機材がご当地プレーンだということがわかりました。
わかりますか? ASO(熊本県阿蘇市)のマーキングがあります。
ご当地ジェットの存在は知っていましたが、小さいマーキングなので気が付きませんでした。こうへいさんのブログ、
飛行機さつえい奮闘記を見ていたら、714Aがご当地プレーンと書いてあり、探したら娘が撮っていました。

間もなく到着します。

娘はけっこう写真が好きみたいで、飛行機以外にもいろいろと撮っていました。

次回も城南島で娘が撮った写真です。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAのB787 国際線用... | トップ | JALとANAの777 b... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

城南島海浜公園」カテゴリの最新記事