ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

夕暮れ時の第2ターミナル (成田空港 1月14日 その11)

2012年01月26日 17時29分13秒 | 成田空港
こんばんは。

成田空港シリーズ、最終回です。
長いことお付き合いいただきましてありがとうございます。

だんだんと日も落ちてきて、そろそろ帰ろうかと思う頃、着陸機がアプローチしてくるのが綺麗に見えるんですよね。次は何が降りてくるんだろ??なんて思って見ているとなかなか帰れなくなっちゃうんです(笑)

だんだんと薄暗くなってきて、ライトが綺麗。練習かねてもうチョイ写真撮ってみることにしました。


767-300ER

767-300ER感度を上げて・・・うすぼんやりしてしまいました。

777-300ER機内の照明が明るく見えます。

777-200ER ここから6枚連続です。

カメラの設定は同じでも正面向くとライトとの兼ね合いで暗くなりますね。



近づいてくると少しはっきりしてきます。

目の前のスポットにやってきました。

おかえり~~~。

止まっている飛行機は夜景モードでジーっとしてぶれないように。
これも夜景モード。これが一番綺麗です。

成田シリーズ最終回、へたくそな写真の連続、当たり前のコメントばかりでごめんなさい。
温かくなったら、夜の撮影の練習をしようと思っています。

インフルエンザが大流行しているようです。皆さん気をつけてくださいね。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の第2ターミナル (成... | トップ | Japan,Endless Discovery »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P155 改 ルミ)
2012-01-26 21:29:07
成田シリーズ お疲れ様です。
夜景の航空機 いいですね~  もう10年くらい空港に行ってないので、なんかいいっすね~。
返信する
コメントありがとうございます (ボンさん)
2012-01-26 22:27:18
P155改 ルミ様
コメントありがとうございます。10年前と一番変わったのは、ジャンボ機の数ですね。あと、成田も変わってますが、羽田がものすごく変わりましたよ。何せターミナルが3つ、滑走路が4本ありますからね。
今度是非行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成田空港」カテゴリの最新記事