ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

新千歳遠征記#6 2日目、朝の展望デッキ 1(9月2日 新千歳空港)

2024年09月11日 21時12分49秒 | 新千歳空港
こんばんは。

今日から新千歳遠征、2日目の写真になります。
朝一はデッキは逆光になるので生コンポイントに行ったりすることが多いのですが、今回は3日目が朝から北風ということなので
生コンに行くなら3日目の朝にしようかと2日目はデッキで撮影です。

クロネコさん、たくさんの積み荷が控えています。

JーAIR、ERJ-170。

ANA、B787-10。朝から羽田から大型機がやってきます。

ANA、B737-800。比較的新しいANAのB737には後ろにBOEING737-800の文字があります。
これから入ってくるB737-MAX8とを見分けるために書かれているのかと思います。

ピーチ、A320neo。

ピーチ、こちらはA320ceo。

ADO、B767-300ER。

ANA、B777-300ER。羽田行きは出発機も大きいです。

やっぱり773幅も長さもあるので迫力がありますね!

JAL、A350-900。

春秋航空日本、B737-800。
今日はここまで。次回に続きます。

今回のホテルは「ホテル・ニューバジェット札幌」。狸小路の奥の方にあるホテル。リーズナブルな料金で宿泊でき、
朝食は焼きたてのパンとスープ、コーヒー、ジュースなどがいただけます。
焼きたてのクロワッサン、美味しくて食べすぎてしまいました(笑)

空港へ向かう電車から見えた「エスコンフィールド・北海道」。こう見ると野球場には見えませんよね!
一度訪れてみたいところです。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳遠征記#5 アフター... | トップ | 新千歳遠征記#7 2日目朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新千歳空港」カテゴリの最新記事