ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

ANAのB787@福岡空港 (11月9日 その6)

2013年11月26日 22時32分42秒 | 福岡空港
こんばんは。

福岡シリーズ、今までは羽田ではお目にかかれない飛行機ばかりを掲載しましたが、
今日は羽田定番のANA B787-8です。


独特な形状の翼を反りあげながらB787がアプローチしてきました。

とてもキレイな姿ですね!

JA821Aは今年、確か運航停止解除後に届いた新しい機材だと思います。

緊張の瞬間ですね。

無事に着陸。

着いた~~~という気持ちともうすぐ降りなくちゃいけないのか?もうちょっと乗っていたいなあ・・・という気持ちに
なるときです。(私だけか・・・笑)

タキシウェイをゆっくりともどってきます。

羽田であれだけ787を見ていても、まだまだ新鮮です。

最初の予定では大きく書かれる「787」の文字は3月納品分で終了と言っていたように思いますが、まだ全機に
入っていますね。そろそろノーマル塗装も見てみたい気がします。

福岡空港のデッキは低い位置にあるので、羽田とは違った見え方があります。
787の荷物室。こんなにはっきりと見たのは初めてです。中にはスタッフが普通に立っています。広いですね!

ここに積まれる荷物が運ばれていました。

次回も福岡です。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IOJ塗装の「スーパードル... | トップ | ゆめジェット@福岡空港 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡空港」カテゴリの最新記事