ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

Nikon Z6Ⅱデビュー戦 その5(2月16日 羽田空港)

2022年02月24日 21時03分33秒 | 羽田空港
こんばんは。

先週水曜日に休みを取っていった羽田空港Z6Ⅱデビュー戦。
この日は昼前後は気温が結構上がりメラメラが出てしまうことも多くちょっとがっかりしながらの撮影でした。
鬼滅は動く気配がないので3タミへ向かいました。セブンでサンドイッチとビールを買ってデッキへ上がりました。


フランクフルトからルフトのA340-300が到着。34Lに下り撮影もしましたがメラメラの餌食でボツ!
掲載はここからです。

入ってきました。

ほとんど見なくなった貴重な4発ジェット機。私の世代から見るとこれがとても自然です。

ほぼ真ん中。

これはA340-300。ボディーはA330-300と同じですがエンジンが4つです。

以前ミュンヘンからの便で来ていたA340シリーズ最長のダッシュ600がまた見たいです。

34RからJALのミッキーさんがテイクオフ。この塗装も今月でおしまいらしいですね。撮影は何度となくして
いますが今度も乗れずじまいのようです(笑)

JAL、B777-200ERが下りてきました。これもメラメラしてますがルフトよりましなので掲載します。

JALの777-200もあと1年ちょっとで全機退役でしょうか?さみしくなりますね。

乗った時の快適性はA350のほうがよく大好きなのですがやはりジャンボと同じ座席配列にできる幅のあるB777は
見た目の迫力では断然上だと思います。

そしてそのA350-900。こちらはスマートできれいな感じがするデザインだと思います。

続いてはB787-9。

JAL、新世代2機種の2ショット。

そして最後にB767-300ER。

この日は早めに帰らなければならなかったのでそろそろ帰ろうかと思っていたらこのあと南風運用にランチェン。
もう少し撮ることに。次回は南風運用編です。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon Z6Ⅱデビュー戦... | トップ | Nikon Z6Ⅱデビュー戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事