ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

GUNS 'N ROSES ツアーチャーター機 HND34Rランディング! (1月28日 羽田空港)

2017年01月30日 21時08分45秒 | 羽田空港
こんばんは。

今日は季節外れの暖かさ、うちのほうでも20度近くまで上がりました。まだ1月なんですど・・・。
明日からはまたグーンと気温が下がって寒くなるようです。体調管理に気を付けないといけませんね。

さて、今日は昨日の続きを掲載する予定でしたが変更して土曜日に偶然撮影できたロックバンド「ガンズ&ローゼス」のツアー用の
チャーター機を掲載します。
けっこうメラメラが出てしまったりでいい写真とは言えませんが「記念」ということでお許しください。


一緒に撮影していた仲間と「あれ何でしょう?」と慌てて撮影開始。

どこかの国のVIP特別機なら展望デッキは閉鎖だろうし・・・。

と撮り続け、撮り終わってから書いてあるマークを拡大してみると「GUNS 'N ROSES」!おー、そういえば来日ツアーの話をFM横浜で
言っていたのを思い出しました。ローリング・ストーンズやアイアンメイデンが来日したときに特別機の写真を見て「見たかった!」と
毎回思っていましたが、今回は偶然に遭遇しました。

この機材、アエロネクサスという会社のボーイング767-300ER。ツアー日程を見るとこの日の夕方からと翌日のさいたまスーパーアリーナ
2DAYSでファイナル!なので迎えに来た便だと思われます。

ちょっとトリミングしてみました。

来日アーティストの特別塗装機なんて初めて見ました。撮影条件が今一つだったのは残念でしたが見られたことはとてもうれしかったです。
というわけで今日は予定を変更して掲載しました。

次回は15日午後の2タミからです。

ではまた。

にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中の2タミデッキより&... | トップ | 午後の2タミデッキより (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ANAヲタ (Unknown)
2017-01-31 12:14:16
747にもバンドマン専用機が居ますよ?
返信する
Unknown (ボンさん)
2017-01-31 21:50:11
ANAヲタさん

こんばんは。

そうです。その747のバンドマン専用機は本文中に登場した「アイアンメイデン」のツアー用のチャーター機でした。
去年来日し話題になりましたね。おまけにメンバーの一人が自ら操縦してきたそうですね!

ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事