こんばんは。
今日も福岡遠征2日目朝も展望デッキからの写真です。
ANA、B787ー8国際線機材の「78M」が下りてきました。数ある78Mの中でこのJA807Aは801、802、
804とともに国際線に就航する前に「暫定国内線仕様機」として使われていた機材です。
JAL、B777-200ERが出発準備を整えてプッシュバック完了。
せっかくなのでアップで。
その後ろではピーチが出発。
J-AIRが到着。
滑走路の入り口で待機。
ピーチが下りてきて・・・
スカイマークも下りてきて・・・
さっき下りてきたANAの78Mと出発機の78Mが並び・・・
その2機のバックにはピーチ、JAL777、FDAと豪華なショットに!!!
さて、離陸です。
羽田へ向け飛び上がりました。
JAL、777-200も確か来年の3月末までに前期退役のはず。これからも見かけたらシャッターをいっぱい押したいと
思っています。今回は時間の関係で乗るのはあきらめましたが機会があったらまた乗りたいと思っています。
朝のデッキ編、以上です。この後バスに乗って東平尾公園へ移動しました。
次回は東平尾公園からです。お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日も福岡遠征2日目朝も展望デッキからの写真です。
ANA、B787ー8国際線機材の「78M」が下りてきました。数ある78Mの中でこのJA807Aは801、802、
804とともに国際線に就航する前に「暫定国内線仕様機」として使われていた機材です。
JAL、B777-200ERが出発準備を整えてプッシュバック完了。
せっかくなのでアップで。
その後ろではピーチが出発。
J-AIRが到着。
滑走路の入り口で待機。
ピーチが下りてきて・・・
スカイマークも下りてきて・・・
さっき下りてきたANAの78Mと出発機の78Mが並び・・・
その2機のバックにはピーチ、JAL777、FDAと豪華なショットに!!!
さて、離陸です。
羽田へ向け飛び上がりました。
JAL、777-200も確か来年の3月末までに前期退役のはず。これからも見かけたらシャッターをいっぱい押したいと
思っています。今回は時間の関係で乗るのはあきらめましたが機会があったらまた乗りたいと思っています。
朝のデッキ編、以上です。この後バスに乗って東平尾公園へ移動しました。
次回は東平尾公園からです。お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。