こんばんは。
今年1回目の撮影はバレンタインデーでしたが、3回目はホワイトデーの羽田空港でした。
今日からそのホワイトデーの羽田の写真を掲載します。
8時ごろ羽田に着いてファーストショットはANA、B787ー8。
JAL、国際線機材のB777-200ER。現在は国内線機材となっていますがこの頃はまだ国内線に投入された国際線機材。
JAL、B787-8が下りてきました。
富士山バックに国内線機材の1号機JA846J。
A350-900と2ショット。これからのJALを支えてゆく2機種です。
トーイングされてきたのもA350-900。羽田1タミの風景もずいぶん変わりました。
富士山バックに再びA350ー900の3号機、JA03XJ。
国際線機材のB777-200ER。
スカイチーム塗装のガルーダインドネシア航空のB777-300ERがランディング。
富士山をバックにしたときかなりスピードが落ちていると思ったら・・・
こんな位置から3タミ方向へ。貨物中心なのかほとんど空席で軽いのでしょうね。ビックリしました。
JAL、A350-900がランディング。
JA07XJ。今月の新千歳遠征の帰りに乗った機材です。
今日は以上です。次回は2タミデッキに移ります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今年1回目の撮影はバレンタインデーでしたが、3回目はホワイトデーの羽田空港でした。
今日からそのホワイトデーの羽田の写真を掲載します。
8時ごろ羽田に着いてファーストショットはANA、B787ー8。
JAL、国際線機材のB777-200ER。現在は国内線機材となっていますがこの頃はまだ国内線に投入された国際線機材。
JAL、B787-8が下りてきました。
富士山バックに国内線機材の1号機JA846J。
A350-900と2ショット。これからのJALを支えてゆく2機種です。
トーイングされてきたのもA350-900。羽田1タミの風景もずいぶん変わりました。
富士山バックに再びA350ー900の3号機、JA03XJ。
国際線機材のB777-200ER。
スカイチーム塗装のガルーダインドネシア航空のB777-300ERがランディング。
富士山をバックにしたときかなりスピードが落ちていると思ったら・・・
こんな位置から3タミ方向へ。貨物中心なのかほとんど空席で軽いのでしょうね。ビックリしました。
JAL、A350-900がランディング。
JA07XJ。今月の新千歳遠征の帰りに乗った機材です。
今日は以上です。次回は2タミデッキに移ります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。