こんばんは。
昨日までは新千歳の遠征記、ご覧いただきありがとうございました。
今日は用意はしてあったのについつい後回しになっていた8月15日の記事の続きをやっとこさ掲載します。
2月19日(金)の羽田空港、午後の3タミデッキからです。
ソラシド・エア、B737-800。長崎県五島市のマーキング。
JAL、ワンワールド塗装のB777-300国内線機材。もう3月で退役してしまいました。
再びソラシド・エア、これは熊本県天草の崎津集落、世界遺産2018のマーキング。
ANA、B787-8国際線機材。
JAL、B777-300国内線機材。これもすでに退役した機材JA8944。これには3回乗ったことがあります。
デルタ航空、A350ー900の後ろには欠航になって出番のないJALのB737がずらっと並んでいます。
JALと同じくデルタ航空もB777-200に替わってこのA350ー900が中心機材になっています。
JAL、B777-200ER。現在は国内線で運用されている元国際線機材。
スターフライヤー、A320。
15時を過ぎて南風運用の新ルート運用が始まりました。JAL、B787-9がやってきました。
新ルートが始まってから何度も羽田へ行っていないので34Lへのランディングは新鮮です。(いまだにです)
もう一丁!
デルタ航空のもう一つの新機材、A330-900。
今度はANA、B777-300ERが飛んできました。
通常の南風運用だと23に着陸する欧米や北海道などからの便がこちらに下りてきているようです。
次回に続きます。お楽しみに!
昨日、今日は比較的暖かかったのですが明日はまたグッと寒くなるようです。体調気を付けましょうね!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
昨日までは新千歳の遠征記、ご覧いただきありがとうございました。
今日は用意はしてあったのについつい後回しになっていた8月15日の記事の続きをやっとこさ掲載します。
2月19日(金)の羽田空港、午後の3タミデッキからです。
ソラシド・エア、B737-800。長崎県五島市のマーキング。
JAL、ワンワールド塗装のB777-300国内線機材。もう3月で退役してしまいました。
再びソラシド・エア、これは熊本県天草の崎津集落、世界遺産2018のマーキング。
ANA、B787-8国際線機材。
JAL、B777-300国内線機材。これもすでに退役した機材JA8944。これには3回乗ったことがあります。
デルタ航空、A350ー900の後ろには欠航になって出番のないJALのB737がずらっと並んでいます。
JALと同じくデルタ航空もB777-200に替わってこのA350ー900が中心機材になっています。
JAL、B777-200ER。現在は国内線で運用されている元国際線機材。
スターフライヤー、A320。
15時を過ぎて南風運用の新ルート運用が始まりました。JAL、B787-9がやってきました。
新ルートが始まってから何度も羽田へ行っていないので34Lへのランディングは新鮮です。(いまだにです)
もう一丁!
デルタ航空のもう一つの新機材、A330-900。
今度はANA、B777-300ERが飛んできました。
通常の南風運用だと23に着陸する欧米や北海道などからの便がこちらに下りてきているようです。
次回に続きます。お楽しみに!
昨日、今日は比較的暖かかったのですが明日はまたグッと寒くなるようです。体調気を付けましょうね!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。