こんばんは。
ANAの新デザイン「IOJ」ことInspiration of Japanと書かれたものの中で
一番大きなB777-300をこの日は見ることができました。
朝一に見たのはこの機材。おそらく新千歳便とかだと思ったので、戻り便を狙おうと思いました。
第2ターミナルに行ってから「IOJ」の777-300であるJA752Aを検索すると、新千歳から戻ってくる時間が
わかりました。新千歳便が着陸するのは目の前の34R。
オールニッポン54、クリア トゥ ラン・・・と聞こえてしばらくして姿を見せました。
長~~~いほうのトリプルセブン
ランディング!
ジャンボさんよりも長い777-300。ジャンボさんやA380のような重厚感よりも細長いイメージです。
ANAロゴのすぐ前の日の丸。これがすごくいいアクセントになっていますね!
これからは皆このデザインになるのですが、まだまだ機数が少ないので注目の的ですね!
入ってきました。どのゲートにつけられるのか?
グーンと右に切って・・・
北側の57番へ・・・
おっ?さっき見ていたドラマ「ミスパイロット」で遅れて到着した便のお客さんが乗継便に乗るシーン、57番だったような?
隣りも新塗装のエア・ドゥ。
次回もこの日の羽田です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
ANAの新デザイン「IOJ」ことInspiration of Japanと書かれたものの中で
一番大きなB777-300をこの日は見ることができました。
朝一に見たのはこの機材。おそらく新千歳便とかだと思ったので、戻り便を狙おうと思いました。
第2ターミナルに行ってから「IOJ」の777-300であるJA752Aを検索すると、新千歳から戻ってくる時間が
わかりました。新千歳便が着陸するのは目の前の34R。
オールニッポン54、クリア トゥ ラン・・・と聞こえてしばらくして姿を見せました。
長~~~いほうのトリプルセブン
ランディング!
ジャンボさんよりも長い777-300。ジャンボさんやA380のような重厚感よりも細長いイメージです。
ANAロゴのすぐ前の日の丸。これがすごくいいアクセントになっていますね!
これからは皆このデザインになるのですが、まだまだ機数が少ないので注目の的ですね!
入ってきました。どのゲートにつけられるのか?
グーンと右に切って・・・
北側の57番へ・・・
おっ?さっき見ていたドラマ「ミスパイロット」で遅れて到着した便のお客さんが乗継便に乗るシーン、57番だったような?
隣りも新塗装のエア・ドゥ。
次回もこの日の羽田です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。