こんばんは。
今日4月8日の羽田空港です。
この日は午前中の用事を済ませてから羽田へ出かけたので羽田に着いたのは12時半過ぎだったと思います。インタミにしばらくいて2タミへ移動、地下1階でマックを食べてから展望デッキへ行きました。
この頃になると2タミへの太陽の当たり具合がちょうど良くきれいな写真が撮れます。特に南風運用での16L離陸機が良く撮れます。
到着機ANA737-700。
くるりと向きを変えて・・・
タラップとバスの待つスポットへ入ります。
エア・ドゥの767-300(JA98AD)がテイクオフ。
エア・ドゥの正式名は、北海道国際航空。
左へ少し旋回して・・・
いってらっしゃい!
到着したエア・ドゥの767-300(JA601A)とANAの767-300。
このJA601AはANAで活躍し、3月にエア・ドゥに移籍した機材です。新天地でがんばってね!
次回も午後の2タミです。お楽しみに!
いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村人気ランキング投票にご協力頂きありがとうございます。これからも下の(航空)バナーをクリックしていただけると嬉しく思い、励みになりますのでよろしくお願い致します。
ではまた。
にほんブログ村
今日4月8日の羽田空港です。
この日は午前中の用事を済ませてから羽田へ出かけたので羽田に着いたのは12時半過ぎだったと思います。インタミにしばらくいて2タミへ移動、地下1階でマックを食べてから展望デッキへ行きました。
この頃になると2タミへの太陽の当たり具合がちょうど良くきれいな写真が撮れます。特に南風運用での16L離陸機が良く撮れます。
到着機ANA737-700。
くるりと向きを変えて・・・
タラップとバスの待つスポットへ入ります。
エア・ドゥの767-300(JA98AD)がテイクオフ。
エア・ドゥの正式名は、北海道国際航空。
左へ少し旋回して・・・
いってらっしゃい!
到着したエア・ドゥの767-300(JA601A)とANAの767-300。
このJA601AはANAで活躍し、3月にエア・ドゥに移籍した機材です。新天地でがんばってね!
次回も午後の2タミです。お楽しみに!
いつもご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村人気ランキング投票にご協力頂きありがとうございます。これからも下の(航空)バナーをクリックしていただけると嬉しく思い、励みになりますのでよろしくお願い致します。
ではまた。
にほんブログ村