良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

認知症全開だぜ

2021-01-28 | 日記
電熱ウェアーのリモコンを無くしてしまってやっぱり不便なので買う事にしました。





2個買うと割引があったのでストリートツインとカブに付けっ放しにしとけば無くす事もないしね。





早速使ってみますが電源が入りません。調べるとペアリングが必要でした。
ウェアー側のスイッチを長押しして点滅確認後にリモコンスイッチを押すとペアリング終了。無事使えるようになりもう一つもペアリングしましたが今度は最初のリモコンでは作動しません?
どうやら基本はリモコンでウェアー側がペアリングしてるようです。て事はバイクにリモコン付けっ放しにしたら乗り換える度にペアリングが必要って事?
寒さ対策のためウェアーの操作部も含め全部パンツに入れたいから超面倒くさいんですが。
だったら以前のように1個を使い回した方が楽だわな~。ってウェアーをいじってたら。





無くしたはずのリモコンが「こんにちは」って。マジすか?
て事は?





おいおいおい。何やってんだよ俺。3個もあったってペアリングが~~~~~~~~~~~~~。





ウェアーの左ポケットのとこに受信器や操作系があって膨らんでるから気が付かなかったんだな~。
てかなんでここにあるんだ?

思うに、しょっちゅう忘れ物したり無くしたりするのでウェアーのポケットに入れてればいいんじゃね? ってのりで入れてその事を忘れてたんですね。

今日の良かった。

いいんだよこれで。これが今の私なんだからって思ったけど若い時からやってたような気がしますな~。