良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

吾妻山公園ドライブ

2021-01-19 | スイフトスポーツ
緊急事態宣言の趣旨には反しますが密にならない時間帯に密にならないとこに遊びに行きます。
一番乗りで駐車場到着。





「好きなとこに止めて下さいね~」とか言われてはしゃいであちこち行って、だったら誰も来ない端っこにバックで止めようかな~ってやってたらゴンて。
マジすか? 慌てて確認すると。





あ~あ、バンパーぶつけたし。何やってんだかな~俺。原因はこれです。





この端っこの植木鉢だけ位置が違ってたんですね。しかしはしゃいでたもんで確認不足でぶつけました。
柔らかい素材なので傷って傷じゃありませんが心が傷付きましたわ。後方確認が絶望的なRXー8でさえ一度もぶつけた事ないのにな。
見晴らしのいい車だからかの油断か加齢からの衰えか。 きっと油断だと思います。
さて歩きますか。





ハーハー言いながらも展望台が近づきます。





おおっ!





南伊豆に比べりゃたいした面積じゃありませんがここもいいですね~。





ちなみに公園側は。





広々としてて気持ちいいです。もうちょっと菜の花を満喫して。





さて下りますか。





途中には所々伐採した木材が置いてありました。





こんなん見たらもう焚き木にしか見えませんでしたね。
菜の花見に来たの? 焚き木見に来たの?

今日の良かった。

緊急事態宣言は尊重しますが引きこもってたら心が病気になるので最大限配慮して遊びます。