satomu's飛鍛練

オフロードバイク

1dayツー 3

2009-09-22 22:17:53 | Weblog
最初の林道では分岐を行ったり来たりしてしまい,スッキリしない割には時間と体力を消耗。
見晴らしのいい頂上(写真)に出たんですが,どうもこの左にある道の先に本ルートがあったようです。(帰宅してもう一度調べてみると・・・)
あの草の高さから道は無いと判断したんですが・・・。(先に進んでも走行は難しかったかもしれません)
ここは無理をせず,次へと進みましたが,昔通り抜けできた林道が発見(藪の中,進みましたが)できず早々に断念。(1か所に留まって時間消費は避けたかった)
そして次も完全舗装化されており,前半戦はまったくの期待外れ。
まだ望みを捨ててはならないと前向きに考え,後半戦へ突入だ。(この時点で今日は全敗かと不安を感じつつ・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿