![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/f7/d12135300ab6585791010d65669bdd71.jpg)
追伸・・・(そういえば)
WR250Rのマスターズブックを見ながらコース走行前に調整。
下部取付カラーをクルクル廻して車高を下げ。
カラーの下面とサスのボルト先端の面位置が合うところでピッタリ調整。
土とかお互いのボルトとナットの溝に付着しないんでこの位置がいいですね。
リヤサスの下部取付ボルト長で1cm弱下がったと思いますが,足付きは1cm以上向上の手応え。
両足指の第二関節で地面をグッと踏ん張ることができるようになりました。
足の親指先端でこらえるのと,この違いはでかい。
WR250Rのマスターズブックを見ながらコース走行前に調整。
下部取付カラーをクルクル廻して車高を下げ。
カラーの下面とサスのボルト先端の面位置が合うところでピッタリ調整。
土とかお互いのボルトとナットの溝に付着しないんでこの位置がいいですね。
リヤサスの下部取付ボルト長で1cm弱下がったと思いますが,足付きは1cm以上向上の手応え。
両足指の第二関節で地面をグッと踏ん張ることができるようになりました。
足の親指先端でこらえるのと,この違いはでかい。
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