satomu's飛鍛練

オフロードバイク

メインの大土山林道へ

2007-11-10 22:11:18 | Weblog
R375を再び北上し左折Uターンする経路でK438を南下。
水越峠付近を右折して入口です。(小さい大土山登山の看板があったような・・・)
ここは結構な距離があったと思います。(未計測)
途中右折すれば頂上近くまで行く道もあるみたいですが。(写真は途中休憩時のもの)
出口を目指しましたが,道なりに直進すると行き止まり状態。(プチ藪こぎで汗!)
そこから戻って,それらしい道の匂いがするところを下りましたが,これが本当に通り抜けるのか怪しかったですね。(最終的には下界に降りたので,ホッ。)
下りはガレガレ林道に豹変です。
しかも途中のバラのトゲの罠にまんまとひっかかり,ジャンバーが一枚だめになりました。(これまで青ジャンバー君,ありがとう・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿