![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/ee/7b276e327069949c7246353e5398a6b8.jpg)
マフラーはこのタイプがハンターカブらしさを継承しているポイントのひとつでしょうか。(ワイルドだぜぇー) ちなみに今回の変速方法は約30年前に乗っていたシャリイ80と同じだと思います。(間違ったりしないだろうか・・・)
似た車体構成にカブ110プロ(新聞配達仕様)が存在。タイヤは14インチですが,前後サス(外観的)は同仕様に見えます。フロントトップの処理(プロはハンドル位置が低い)は違うようですが,クロスカブはオーストラリア仕様風のようで,やや大柄な体格向きみたいですね。
マフラーはこのタイプがハンターカブらしさを継承しているポイントのひとつでしょうか。(ワイルドだぜぇー) ちなみに今回の変速方法は約30年前に乗っていたシャリイ80と同じだと思います。(間違ったりしないだろうか・・・)
似た車体構成にカブ110プロ(新聞配達仕様)が存在。タイヤは14インチですが,前後サス(外観的)は同仕様に見えます。フロントトップの処理(プロはハンドル位置が低い)は違うようですが,クロスカブはオーストラリア仕様風のようで,やや大柄な体格向きみたいですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます