![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/e6/727d8d818f301afde650f7160475ad83.jpg)
まずはフロントブレーキホースを一式交換。(金属製メッシュホース)
ピストンリングセット3700,ベアリング1420,ベアリング3890×2,ベアリング1830,ベアリング1010,ベアリング2310,ベアリング1000,ベアリング1900,その他分解時必要なガスケットやシール類一式
交換部品は主にエンジン内の回転部を対象にしました。
ベアリングと名がつく物だけで8個。
↓カウンターシャフト部のコレは仕様が変わってました。(右が旧品)
↑ベアリングの球(6個へ)が大きいって事は強度UPが目的かな?
キャブも清掃完了。
エンジン音も濁った感じに聞こえない硬質なカッチリしたサウンドへ変わった気がします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます