satomu's飛鍛練

オフロードバイク

今日はG誌記事・・・

2009-11-17 19:51:37 | Weblog
ガルルにKTMとWRを同じ土俵に上げた比較記事がありましたね。(興味深い)
おっ!KTMと同等のジャンルとして取り上げるのかと思いましたが,記事の中に「多くの人が違うバイクと考えているけど,まったく同じことに使うバイク」とあり,自分もそういう視点からWRを所有しているので納得してしまいました。
孤高のナンバー付きマシンの名にひかれてKTM→ハスクバーナを乗り(乗らされていたが正解),次に出した判断がWR。
自分が要求する以上の力を見せてくれるWR。性能に限っては外国製のマシンは40万の差というものを自分の走りで表現できる力量はありません。(100万超えのマシンは所有する喜びだけ・・・)
現時点(自分の力量に合った使い方)ではWRの良さを味わうと外国製の魅力が自分には大きく見えないですねー。
とは言え10モデルのハスクTEはカッチョええなー。(エンジンがえらい小さい)
最新のモデルは自走で走りまくっても苦痛はないんかのー。(色々気づかうことは避けられないよね。やっぱり・・・)まあ,なんじゃかんじゃゆーても最大の問題点は価格です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿