![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/e2/a7c1939a7c8c544e9162d0ae05abbc07.jpg)
今日は半日でしたが,結構走りました。
やはり,このギヤ比(13/45)がツーリングにはいいですね。
ノーマルギヤ比では違和感があります。(2速,3速,4速,あれ?加速しないぞ!)
それぞれのギヤが重なっていない感じ・・・。
この日の燃費は28k。山道を走ったのにいい数値です。(XR230と遜色なし)
メーター誤差を修正して計算してます。(185km→168km:6L消費)
6速巡航での守備範囲が広がり,適正化に近づいたのもいいんでしょう。(各ギヤも同様)
リヤ43丁ではギヤチェンジが忙しかった。(あれー,6速でここは登って欲しいよなー)
林道区間でも3速が広範囲に使えてることを再確認。
やはり,このギヤ比(13/45)がツーリングにはいいですね。
ノーマルギヤ比では違和感があります。(2速,3速,4速,あれ?加速しないぞ!)
それぞれのギヤが重なっていない感じ・・・。
この日の燃費は28k。山道を走ったのにいい数値です。(XR230と遜色なし)
メーター誤差を修正して計算してます。(185km→168km:6L消費)
6速巡航での守備範囲が広がり,適正化に近づいたのもいいんでしょう。(各ギヤも同様)
リヤ43丁ではギヤチェンジが忙しかった。(あれー,6速でここは登って欲しいよなー)
林道区間でも3速が広範囲に使えてることを再確認。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます