![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/38/f64e6aee3fca9414ac85f748a4a67ef3.jpg)
週末になると雨模様・・・。暇つぶしでもないですが,よく見ると問題ありかなと思い,プラグコードの位置を変えました。
下の写真のように取り付け直後からは,車体アース標準位置に習ってプラグコードのアースも下のほうにボルト止めすると,プラグキャップ上端がかなり窮屈な曲がり方になる。(ゴムの硬化が進みそのうち振動で割れが発生か・・・)
アース止めもシリンダーヘッドボルトに変え,以外と温度が上がっているウォーターパイプになるべく接触しないようにしてます。
週末になると雨模様・・・。暇つぶしでもないですが,よく見ると問題ありかなと思い,プラグコードの位置を変えました。
下の写真のように取り付け直後からは,車体アース標準位置に習ってプラグコードのアースも下のほうにボルト止めすると,プラグキャップ上端がかなり窮屈な曲がり方になる。(ゴムの硬化が進みそのうち振動で割れが発生か・・・)
アース止めもシリンダーヘッドボルトに変え,以外と温度が上がっているウォーターパイプになるべく接触しないようにしてます。
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