satomu's飛鍛練

オフロードバイク

バンドで

2013-02-06 16:36:42 | Weblog

左後ろ側も固定しました。上写真ではダメージが目立つ箇所を丸で囲ってます。(フロントタイヤで弾かれた石なんかが飛んでくるようだ)

TEネタ的にはチェーン調整をしました。両車両ともにスプロケットを交換してもいい時期になっている感じがします・・・。

バイクネタではないですが,我が家のMPV(2.3Lのアルミエンジンになった時の年式で実走7~8km/Lくらいの燃費)が10年を超え,燃費がそれなりにいい奴の出番を待ってました。そしてプレマシーのスカイアクティブ(公称16.2km/L)が出たので年度末納車を狙っていましたが,「ちょっと,待ったー!」的な噂を聞取り。ビ〇〇テのスカイ搭載が5月予定(公称15km/L以上の発表を期待&3列シートはね上げ熱望)だとか・・・。MPVの前はボンゴフレンディーだったし,やっぱり開放感があるほうがいいねー。(試乗したけどプレマシーは3列目シートのやや狭なのが・・・)とりあえず数ヶ月待機しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿