satomu's飛鍛練

オフロードバイク

欧州とOEM

2013-02-17 16:22:48 | Weblog

欧州左ハンドル仕様ではこのクラスも売れ筋なのでしょうか。(写真が日本より多く掲載されている)自分も外装パーツを付けないシンプルなスタイルが好みです。

 日本用はシンプル版にすると便利な機能まで外されてしまって後付けは割高だし・・・。

今回ホイールを決めるにあたって15,16インチのどちらにするか迷いました。(燃費も公表で1km/l違う)乗り味は16が上だろうし,スタイル重視で16に決断したわけですが,その後見つけたネットの車評論家の比較記事に16がベストな組み合わせとあり,とりあえず選択は良であったと安心してます。(17も意外にネガティブな記事内容だったところは自分もそんな感じではないかと予想して・・・)

日産へ供給されている車種。

 見た感じではフロントマスク,ボディサイドのライン,リヤ下廻りのデザインが違いますね。

 

 

11年乗って手放すことになったMPV・・・。(シンプル版なんです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿